株投資、ライフハックなどの備忘録「あした天気になあれ!」

元外資系金融。株式投資や仕事術、ライフハックなどの雑記。

注目銘柄 東証2部 6731 (株)ピクセラ(再)

 昨日注目したばかりの(株)ピクセラ(6731 )、今日は19%の上昇!!!、再度注目しないわけにいきませんね!

 最近上昇していた原因はこれ↓↓↓ではっきりしました。

 Google社が展開する新しいテレビ事業で同社パートナー10社のうちの1社になった、と5月17日に発表されていたのですね。 

 しかし、大株主Oakキャピタルの大量保有38.9%とは驚愕。

https://disclosure.edinet-fsa.go.jp/E01EW/download?1496819237744&uji.bean=ee.bean.parent.EECommonSearchBean&uji.verb=W0EZA104CXP001003Action&SESSIONKEY=1496819237295&s=S100AD3N

 本日終値で179円でしたが、現時点(20:17)のPTS株価は220円付近で推移してます。明日は上昇するのを見物して、利食いで下がったら買い増しです。なにはともあれ、ホルダーの皆さん祝杯をあげましょう。乾杯!

 ハッピー投資ライフ!投資は自己責任でお願いします。