株投資、ライフハックなどの備忘録「あした天気になあれ!」

元外資系金融。株式投資や仕事術、ライフハックなどの雑記。

雑感:想定どおりの展開でした。カンパイ!!

 本日もお疲れ様でした。Twitterでつぶやいてましたが、本日はFOMC声明後、利上げ決定後でしたので、円高・株安からの、テーマ株への資金流入が想定されました。数日前から仮想通貨全般が上昇してましたので、資金退避の兆候が表れていました。テーマ株といえば、今はやはりIT,AI,ビッグデータの銘柄満載のマザーズ市場でしょう。想定どおり、日経平均は若干下げ、マザーズ市場は上昇しました!!!マザーズに乾杯!!

 ハッピー投資ライフ!投資は自己責任でお願いします。